rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ミンガラ ネレーキンパ 私です。
今日は午後から一般社員も交えた大会議的なものを開催
話を聞いているだけってのはつらいですね。
眠くてしょうがないです。
しかも、その後懇親会とかでマズイ酒を飲まされる。

いちいち社長や常務、部長たちに注ぎに行かなきゃ行けないのがめんどい
好きに飲ませてくれ。ちょっと立派な所だから食い物も大して出ないし;;
適当に周りの人たちに話し合わせて苦痛の2時間でした。

でも帰ってきたのはほぼいつもどおりの時間だから無問題。

むしろ、今朝ショッキングな出来事が。
目覚めてから、少し布団の中でもぞもぞ動き菓子パンを栄養ドリンクで流し込み
トイレに行ったときのことです。

用を足し、流そうと思ったときのことです。

水が少し赤いことに気づく!?
そうです。血尿です アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

その後は普通の色だったのですが
病院行った方がいいのかしら?
ルシ「そんな、トイレで大丈夫か?」
rittle「大丈夫じゃない。問題だ。」