rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

チョモリアプ スーア 私です。

毎回私の愚痴ばっかりじゃつまらない。
今回は私の趣味のゲームについて

MHP3たのすぃです。
と、言ってもずっとやり続けているわけではないんですが
(最近は疲れて、部屋に帰ってきたら飯食って風呂入って寝るだけでしたから)
数年前、職場の人たちがやり始めたのに便乗したのが
私のモンハンとの出会いでした。

モンハンの前はFF11(ネトゲ)をやっていたのですが、
一緒にやっていた人達が基本的に、飽き性で
playして数ヶ月したら大体がやらなくなるというのがほとんどでした。

MHF(モンスターハンターフロンティア)というネトゲが私の初モンハンだったんですが
これは他の人がINしなくても地道に続けていました。


ですが、ランクが上がるにつれ、
効率厨・装備自慢などに嫌気がさして結局やめてしまいました。


そこで、私のガンダムの師匠兼友人にPSPのモンハンを進められ、今に至ります。

ネットでやらなければ、どうということは無い!

やっぱり、自分のペースでやれるのが一番いいですね〜
一人でクエストをこなすことに限界も感じはしますがw

元々、大剣厨だった私ですが、
今ではすっかりガンスに魅せられ
ガードばかりしまるヘタレガンサーです。w
(回避しまくるガンサーorランサーは超カッコイイっす)


ジエン・モーラン素材の大地の宝玉がでない。出なさ過ぎる。
9回目にしてやっと一つ出ました!
次はアルバトリオン?だったか
P2GやF(フロンティア)で言うところの、ミラボレアス的な奴。
3乙しても腐らないでやろう