rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

チャオ アウム 私です。
先週は県の最南端で10時からの仕事。
と言っても、車で1時間半移動の所なので
朝礼終わった後にすぐ出ればギリギリ間に合う。

無事に終了し、会社に戻っている所に携帯が鳴りました。
部長からです。
私「はい、rittleです。」
部「あー。お疲れ様。今どの辺りまで戻ってきた?」
私「えーっと、○○町内です。」
部「そっか。悪いんだけど、そのまま(県最北端)△△市に行ってほしいんだ。」


・・・( ゚Д゚)ハァ?


私「えっ、急ですね^;」
部「△△市の担当者が、今日する仕事のことを、先方に伝え忘れてたんだって。
  俺も、すぐに向かうから1時半までに現地に来てくれ。」

時計は11時ちょっと前。
2時間半ちょっとしか無いし。

まじっすか。
一般道じゃどう逆立ちしたって絶対間にあいっこねー
部「高速使ってもいいから、絶対来いよ!」
プツッ。
電話、切れました。


当たり前じゃ。こっから130キロ弱も離れてるとこに
2時間半で来いって無理だろw(直線で行くならまだしも
高速使って時間ギリギリに到着。
部長に飯食ったのか?と聞かれましたが、
車の中で食べてきましたと見栄を張る
止まってる時間がありませんでしたからねぇ。

言える事は一つだけ。
担当者ェ・・・