rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

(・3・)あるぇ〜?

本日の職場で(`ω´*)な事

私が別の支店で使う部品を取りに行って戻ってきた時の事です
「戻りました〜」
と私が一声。
デスクに着くよりも早く、私が(他の皆さんも)苦手とする先輩が声をかけてきました
X「どのくらい持ってきたの?」
↑な質問されたら 今持ってきた数を聞かれているものだと思い
私「えぇーっと、大きいものが2個と、他に細かいものが・・・」
X「いや、そうじゃなくて。
 支店に持っていくのに 車をこっちに持って来て
  積み込んだ方が良いのかどうかを聞きたかったんだよ」

私「・・・・・・・」(←怒りにより思考停止 この間0.5秒
 「そうですか、すみません(超棒読み)」

だったら最初からそういう質問したらいいでせう?
意思を汲み取れなかった私も悪い?のかもわかりませんけど
そんな今された質問より何歩も先の答えを求められてもこっちが困るっつーのw
※KSG!

昨日のブログでは
「週末は晩酌いらない」って書いてたじゃないかって?

ウ○グル獄長「あ〜〜〜、聞こえんなぁ!」(テラ北斗

上記の様な事があっては酒でも飲まんとやってられません
ほんと私の部署は変わり者が多くて・・・

※印の「KSG」についてですが、ぶっちゃけマイブームの略字ですw
何の略かといいますと

ク ソ が ! 

でゴザイマスw見ようによってはオ○ドリーの春日さんにも取れますが、

カ ス が !

という意味でも使っています(でも人前では使ってませんよ?自分で思っているだけ

全国のオー○リーファンの皆様、申し訳ございません ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
記事を見て気を悪くしてしまった人がおりましたら本当にゴメンなさい

謝ってばかりですが今日はこの辺で
ちなみに私は豆腐は「木綿」が好きです^
たまたま木綿が無かったので絹ごしを買って来ましたが
どうでもいいですねw
そんな事言い出したら
きのこの山たけのこの里 どっちがうまいか論争
になっちゃいます。ドッチも美味しいから良いじゃないw
ではー ノシ