rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

休日出勤だと・・・許せる!

明日は出勤、通学でその翌日にまたお休みという方がほとんどだと思います
私の会社は明日休みなんですが
私の部署だけ出勤という特殊なトラップカードが発動してしまいました

明日も休みなら4連休だったのに・・・
一般的にそれが普通なんだからここは切り替えるしかないですね
(((´・ω・`)カックン…

一昨日の晩酌の片づけをしていた時なんですが
茶碗を洗っていた時に手を滑らせてしまい、流し台に落としてしまいました

見事に欠けちゃいました


良く見ると底の方にもヒビが
別の物を用意しないとなー
明日はなんだか寒くなるみたいなのでコートを用意しとかないと
さぁて、クローゼット中から引っ張り出しますかw