rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

スルーっす

休出の部内デスク配置換えから数日・・・
本日もまた イミフ? な理不尽な出来事に遭遇しました


会社支給の携帯の電池が切れそうだったので
充電をしようとした時の事です
私のむかいのデスク先輩もやってるし(自分の携帯の充電してるわけでもないし)
自分もやったっておkだろうとアクションしてみたら

「俺も使ってんだから一言くらい声かけろよ#」(怒った感じで)

What!

タップの穴めちゃくちゃ残ってるじゃんw
その電気はお前のものなのか?
なんでイチイチあんたに一言言わなくちゃダメなんだよww

すごく・・・・・・理不尽です・・・・・・


というか本当にスルーしないと腹立ちすぎて頭の血管キレそうになる
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなので
本当に私から見たらDQN発言はやめてくだシア