rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ドーバル ヴェチェル 私です
何やら今月の中旬から先輩が一人病気の治療とかで
約1、2ヶ月ちょっとくらい休むそうです

今日の午前中、作業中にその先輩さんから手招きされたので
行ってみると
「rittle君は薄々感づいているかもしれないけど
 実は今月の中旬から長期の休みをもらう事になったから」
( 0w0)ウェイー?
いや、感づくも何も・・・本日の今、まさにNow初めて聞いたんですけれど?
文法おかしいですよ?w

本日帰り
別の先輩の事
「お先しまーす」
と言って帰ったんだろうと思って事務所の入り口を見たら
その人がこっち(私)に向かってしきりに手招きしています

私が来客でもあったのかな と思い 近づいて「どうしたんですか?」
と声をかけたら
「違う違う。あっちあっち。」
と私の席のさらに奥の別の先輩に向かってやっていただけのようでした
しかもされている本人は気づいてません
普通そこで軽く(ごめんね)とか謝るのが筋だと思うんですけれど
やろう何も言わないでさっさと帰りやがりましたのでございますのよチクショウ
TPOのなっていないやつばっかりだこの会社 プンスコo(`ω´*)oプンスコ