rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ドーブリ ヴィエーチェル 私です
さぁ!金曜だ!明日、明後日は休み!
することと言ったら・・・

やっぱ酒でしょう
私→ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 「酒屋」

飲まなきゃやってられんっすわ プンスコo(`ω´*)oプンスコ

作業の代役で行ったのに やり方わかんないからTElで聞けば

何やってんだ とか ため息の後に いつもどうやってたんだ?わかるだろう?
見たいな事を言われる始末。
馬鹿か!初めてやったのに「いつもどうやってたんだ?」っておかしいだろうがw

電話終わったあと地面に携帯たたきつけたくなりました 畜生;;

少なくともあの顔を2日見なくてすむってだけで救われますw

(;´・ω・`)ゞごめんなさい 久々?の愚痴でした