rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ドーブルイ ヴェーチェル 私です
本日朝起床
TVをつけるとサッカーワールドカップの決勝トーナメント出場決定!
のことがずーーーーーーーーーーーっと流れていました

いい事ですよ。出場できて私も嬉しいです
でもね、朝の4時頃に隣人の

「ウォォォオオオオーーーッ!」

の大声で起こされたこっちの身にもなってください
興奮するのも分かります。でも次の日平日で仕事行かなきゃいけない人間が寝てるのに
なんで大声出してる訳?
壁ぶん殴ってやろうかと思いましたよ・・・
皆が皆サッカーファンだと思うなこの野郎(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.