rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ドブリー ヴェチェル 私です
今日は参議院選挙の日です
行政書士の勉強をしているのでちょっと結果が気になります
20時あたりから選挙報道をやっていますね

そこで番組をまわして見ていると
1名のキャスターが各党 の人を言葉のマシンガンでボッコボコにしているのが見えました

しゃしゃってここぞとばかりに畳み込んでいます
職場の人と重ねてみてしまい なんか見てて「うざいなぁ」
と感じました
議員を擁護するわけでは無いですけれど
結果はどうあれ曲がりなりにも一生懸命やってる人間を捕まえて
自分の言いたい事だけガンガン言いやがって・・・

態度がムカつきます

アンタはそんなにえらいんかいw。・゚・(Д`(ドカッ☆⊂(゚Д゚ つ⌒