rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ドーブロ ヴェーチェ 私です
今日は外出予定 出社し、準備をしていると
突然背後から 私の大尊敬( ´,_ゝ`) する先輩からお声が
先「何時ころ出るの?」
私「10時くらいに出ようかと」
先「えー、そこまで行くのに2時間もかかるかー?」
(#゚Д゚)ビキピキビキ・・・


昨日ほぼ同じ場所に行くのにテメーは10時に出たよなぁ?

「早くついたら待ってりゃいいかwww」
草はやしてんじゃねー!
憶えてるぞ!オメーが言った台詞!!
人に厳しく、自分に甘く
↑どう見てもダメ人間の典型です本当にありがt(ry

休む期間1,2ヶ月だと思ったら3ヶ月予定ですって
そんなに休んで戻ってこれるデスクはあるのかな?
私のことじゃないんで知ったこっちゃないですが

それと今日10時出発予定って言ったの
アンタが私の予定表に勝手に書いたやつを言っただけです
確認してから物言ってください 
相手してると本当に疲れます
ト○・ハン○スめ!