rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

明日明後日天気最悪らしいですね。

今日中に買いに行った方が良いのではないかとふと思う。
雨がどの時間帯に降るのか見極めて、明日行っても良いような気もする。最悪当日だな。
午前中の眠気の激しさは無かったな。眠くてどうしようもなかった

しかし、暑い。ヒートテックも今シーズンは終いだな。
昨日久しぶりにGジェネオーバーワールドをやってみる。
1時間くらいやったんですが、なんか楽しかったw
今日も焼酎呑みながらやろう。積ゲー消化しないと。
新幹線切符買うのに並んでいるなう。
人大杉でしょう?馬鹿なの氏ぬの?これだけで結構良い時間になりそう。早く用事済ませて酒を呑ませろ。