rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今日は暖かい。もう4月だし冬装備はそろそろ閉まっちゃおうねー

明日仕事終わったら兄の家へ忘れ物届けに行こうかと。
事前に連絡し、
公「もてなし、施し、一切無用!」

言っておいたので、届けたらすぐに帰るます。焼酎呑みたいのでw
週末新幹線のきっぷ買いに行こう。直前でも良いんですが、窓口とか混んでいるイメージがあるので。
買い物、ジム等に行き、締めにドラゴンボールの映画見てこよう。
鳥山明さんが直接関わっているから完成度高いとネットでちらほらレビューも見るので期待して良いのでは。
もちろんソロで行きます。ぼっちですw
彼女でも居れば一緒に行こうとか言えるのになー;;