rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

久しぶりに降ったね。
今日注射器の針を指に刺す。結構奥まで入った。地味に痛い。
傷はすぐ塞がるんでしょうけど、問題は菌とかがついていないと良いということだけ。医療機器の廃棄のやつを刺したもんだからそこが心配。上司に言っておいた方が良いのかな?
救命病棟24時松雪泰子状態!それがげいいん(何故か変換できない
で病気になったらちょとsYレならんしょ・・・^^;


13日と27日乗る新幹線は決めたんですが、グリーン車、一般、自由席の違いやらその他諸々がよくわからんとです。昨日1時間半位にらめっこして勉強したんだけどなぁ。
よく乗る友達に今夜聞いてみようと思います。