rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

NEC携帯事業から撤退するそうですね。
まさにNECスマホ使っている俺ガイル。

昨日は帰る間際に会社に提出する個人情報のやつ打っていけとか。しかも本人すらも忘れている内容を聞いて来るもんだから時間がかかるかかる。適当に打って後で修正する形で帰りましたが、結局1時間もいましたよ。畜生め。
今日はパパッとやって帰るぜ。
雨だからか今日はやたらとテンションが上がらない。朝からずーっと「帰りたい」の単語しか浮かんでいません。
昨日からロト7が販売開始しましたね。私の夢は未だ変わらず。宝くじ1等当てて実家に戻り悠々自適に暮らしたい。