rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

土曜日もでたから休んだ気がしない。
昨日の午後3時頃。どこもTV見るところ無いなー、とチャンネル回しているときでした。
見覚えのある黒いボディがバイクに乗っているを見かける。
私「!?」
急いでチャンネルを戻す。やっぱり仮面ライダーBLACKだ!
ケーブルテレビのバンダイチャンネルの宣伝的なものらしく、1話と2話だけ放送するようでした。
TVにかじりつき、30分程見終わった頃、キッチンから、
「ボン!」
と何かが破裂する音が。
ゆでたまごを作っていたのを忘れる。鍋から水は消え、殻の焦げた卵が見るも無惨な状態に。(ヤ、ヤムチャさーーーーーん!!)
むろん、鍋も焦げが落ちない状態で使用不可に。

誰がいったいこんな事を・・・。
これもゴルゴムの仕業か!
おのれゴルゴム!ゆ”る”さ”ん”!!