rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ああ。やっぱり駄目だったよ。

棚卸しは参加でした。仕方ないね。
2時までらしいのでがんばるっす。終わったらジム行こうかなって思ってたんですが、明日は寒くなるらしいので、今日中にタイヤ交換しちまおうかと。それが終わったらジムだな。

昨日は呑んだなー。焼酎の熱燗めちゃくちゃうまい。
うん。

寒くなるってのは知ってたけど、雪は聞いていない。タイヤノーマルにしちゃったよ。しかもマジで降るんなら明日どこにも行けないじゃないですかー。やだー。

月曜道に雪が残っているようなら車は無理だ。タクシー?最悪だ;;