rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

明日は棚卸し。上からは何も言われていませんが、行って良いもんなのかどうなのか。ぶっちゃけ楽したいので来なくて良いと言われたい。その結果次第で今日呑むか呑まずかが決まる。

どうなることやら・・・。


スマホいじりながら自転車乗っている奴ら危なすぎる。歩行者に当たりそうになってるのを見る。

私もちょっと前まで音楽聴きながら自転車乗ってただけに言える立場では無いですけれど。
イヤホンしていると本当に周りの音が聞こえにくくなります。最近のやつだと「ノイズキャンセラー」という機能が付いている奴もあり、尚更です。
彼らが物に当たって怪我したり、他人に怪我させたりしない事を願います。
あと道路を走っている自転車。道路を走るのか歩道を走るのかどっちかにしてくれ。車視線からすると、めっちゃ危ないし怖い。
都合の良いときだけに、走るところをのらりくらり変えられるのはちょっと気分悪いなぁ^^;