rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

コンビニのパスタにはまる。ウマい!
今CMでポン酢のパスタをTVで見かける度に、うんうんと頷いています。私も良くやってた。面倒くさがりの私は茹でたパスタに直でぶっかけてましたがねw
そのままだと濃いのでちょっと薄めた物か、量を調整して和えた物の上に納豆をパイルダーオンさせて食べていました。
もはやズボラ飯どころか、無理な人には食い物ですらないかもしれませんね。
ちなみにパスタにマヨネーズ。これも結構うまい。
カップ(もしくはインスタント)焼きそば+ご飯。そばめし?
ソースとご飯って以外と良い組み合わせ。
焼きそばご飯はたまに食べたくなるw