rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

久し振りすぎて

あれ?この作業どうやるんだっけ?

いやぁ、もう帰りたいですはw
昨日は超絶アホな事をしでかしました。
布団の上で焼酎飲みながらFFやってて、トイレに行こうと立ち上がろうとした瞬間脚がもつれ右に拳を突き出すような形に。
その先には窓が・・・。
まさかのぶち抜き。ガラス大破。一気に酔いが覚めました。
急いでネットで調べガラス屋に連絡。5時過ぎだったので今日は無理とか言われるかと思いきや、7時頃に行きます。と。
その間は外套を羽織りできる範囲でガラスの処理。
冬の風は寒い。そして財布の中身も急激な寒冷化。
3万ぶっ飛んだ。畜生。;;

メインクエ進めていたらギルドオーダーやってきてと言われる。やったことねーよksw
ってか今更ギルドオーダーって。スラフさんマジで勘弁してくだしあ(^0^;)