rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします。m_ _m

なんだかんだで長い連休も今日が最終日。仕事行きたくないです。
実は2日の夜に帰ってきてはいまいたが、帰り足にいろんな所に実家からお使いを頼まれていましたので、クタクタでした。
去年は園芸〆ではありましたが、帰ってきてからは本格的にギャザクラに突っ走る。
革・裁縫が20、園芸25・採掘20になりました。
レベル上がるのが楽しいですw
半固定のバハにも入れてもらえました。(といってもほぼ補欠で
5層まで行くだけで神話150は美味しすぎる。
まぁ今までどおりにのんびり行こうかなとは思っています。
強いて言うならFCのメンバーが欲しい!(現在自分含め3名;;