rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今日は時間になったら帰るよー。歯医者だし。
久し振りなんで怖いなぁ。7時からだから飯食えない可能性が。
まあしょうがないか。
昨日はDMCHDエディションの1を終わらせました。最後のナイトメア戦からムンドゥスまで。その後は取り残したブルーオーブとシークレットミッションを「取れない」「クリア出来ない」等の理由でムキになってやっていたら3時過ぎだった。今日は眠い。早く帰りたいでっす。
今日も下の広告にアイマスが・・・。
「182cmだから。きらりに熱い視線が突き刺さる。」
Pの飲むスタミナドリンクは苦い。
モバコインのシャワーから、美希が微笑む。
衝撃の2シート目をトレスする。
アッカウント永久的にBAN傭兵は誰もヤフオクを見ない。
売っちゃったホンダのオデッセイ。
覚えているのはこんなもん?また課金騎兵見ようかなw