rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

宝くじ購入。1等当たれ。そして私に楽をさせてくれ。

先日の移動の件について。
私のミスがうんちゃらかんちゃら言ってましたが、部署異動してからしこたま怒られますんで、今は私のここからの脱出を最優先に考えては頂けないものですかね。
上司いわく、
「新しい部署でミスをして居場所なくなって、退職をする。」
 それが一番悪いケースだ。と仰っておりまするが、私からしたらその程度の縁でしかなかったということになるのではなかろうかと思ってしまいます。


実際、昨日も私のミスに周りの人間(同僚)がゲラゲラ笑ってましたしね。こっちはふざけて間違っているつもりはサラサラないのに。お前らさ。こっちが障害者だって事分かってもの言っている?絶対に無いだろう。こっちだって間違えたくないんだよ。スマートに行きたいしやりたいんだよ。
何度も繰り返しますが、私なんざいてもいなくても一緒でしょう?だったら早く本社に移すべきそうすべき。ぶっちゃけ今の所で(必要とされている感はゼロ。)
きちんとした作業のやり方も教わってないのに、私がやれば文句ばっかり。
やり方わからないんだったら聞けよ!と言うも聞きに行ったら、
「そんな事も解らないのか?仕事になんねーぞ?この前説明したよな?オイ?」
るっせぇ!そんな事始めて聞いたっちゅうねん。

頭にくるなぁ。そりゃ酒の量も増える。
今までの職場の中で最悪の環境の職場だな。
と、感じました。
本当に私の今いる職場は○○ッタレな奴しかいないんだな。
本気でそう思いました。

今日会社のゴミ拾いだったんですが、実家に帰ると嘘ついてぶっちしました。
休みの日まであんたらの顔を見たくない。休ませろ。