rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

久し振りに昼休憩前に作業が終わる。
飯もゆっくり食べれる。気分がよい。
これで早く帰れたらもっと気持ちいいんですがねぇ…。チラッ
昨日は不明品の捜索で9時半でした。
帰った後、ビール1缶と焼酎お湯割り3杯飲んだらいい感じに眠くなったので風呂入って就寝。
今日は7時半前に終わったら接骨院行くべ。腰痛くてたまらん。
明日こそは2010のテキスト買うぞ。あと宝くじ。
6億当たりますようにw
当たったら夢広がるなー。投資信託だけでも余裕で生活出来そうだな。いつもはどうせ当たんねーと思って買ってますが、今回は良く丸出しで買ってみます!