rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日の帰り。上司に週末仕事終わってから相談したいと交渉したら、
「今からやりましょう」
まさかの事にちょっとだけ驚きつつも、帰りたいのもあるので単刀直入に移動のことはどうなっているのかと
聞いてみたところ
「移動するのはまだ早い。現状のミスを無くせる位じゃないと、rittleさんを快く送り出せない。」その他諸々。
はぁ。こりゃ年超えはほぼ確定だな。でも忘れられた訳では無さそうだったのでそれが聞けただけでも収穫有りです。
ぶっちゃけ繁忙期はもう嫌だったんですが、上のお考えなら仕方ないですね。
それでも早くここから立ち去りたい気持ちでいっぱいです。(;_;)