rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

久しぶりのヴァナの大地。いやぁ懐かしい。
マイキャラはジュノのモグハウスにおりました。
久しぶりすぎてメインメニューも出せない。ろくに移動もできない。昔はマウスのみでプレイしていたのですが、よくそんなのできてたな自分。よし。ゲームパッド使うぞ。
設定し使ってみても余り変化無し。駄目だこりゃw
その内慣れっぺ。今日はマクロを組み直さないと。全部設定がぶっ飛んでた。PT用、ソロ用、移動用、白用、黒用その他諸々。
以外に練金が59まで上がっててビックリ。
マクロ組んで今日はオークションでも見ていようかな。PT行けたら行きたい。旧エリア限定ですが
あ、地図無いから迷子確定だわw止めとこう。