rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ハイハイ、ワロスワロス

別の課のゆとり共腹立たしい。
何が何でもFFをクソゲー扱いしたいらしい。
ゆとり「rittleさんにとっては神ゲーかもしれないですけど・・・」
いや、私一言たりとも神扱いした記憶がございませんが?
その課のやつらでドラクエやってるそうなんですが、
ゆとり「ドラクエは悪い噂見たこと無いんでFFよりかは断然良いです。ソロでできるし。」
今が楽しすぎるからでしょうか。恋は盲目ですねぇ。
悪意を持ってディスるんじゃ無いですが、どんなオンゲでも穴の一つや二つあるでしょ。
ましてやドラクエWiiでも出てるんだから小さいお子さまもやってるかもしれないじゃない?そう言った所からある程度負けた時のペナルティー緩くしなきゃ駄目なんじゃない?
あ、FFもPS2で出てるかw
しかもまだクローズドβでそこまで言い切れちゃう君がすごいと思う。食わず嫌い、ネットの評価でしか捉えられない所がytrなのかなと私は思ってしまいす。
気分悪くなるんで彼らとはオンゲの話はしない。
逆に昨日久しぶりに戦闘した。やっぱ楽しいね。
もう一度マクロ調整して今日こそはPT行くぞー。
・・・行けたらねw