rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

金曜夜。其の辺をウロチョロ。すると、どうもアルザビに巨人さん達が遊びに来るようだったので、時間までサンドリア港で堀フナ釣り。結局来たのは早朝5時。もっと早く来いよ。いえ来てください。orz

土曜夜
lv.75限界突破クエをする。つってもノマドモーグリにアイテムトレードするだけの簡単なお仕事ですが。(それでもメリポx3と獣神印章何個かが必要 倉庫にありましたがね)
GoVパーティに参加してみる。経験値1しか入らない。これのどこがウマイんだ?
とりあえず赤76に。2時くらいまでやって何がどうなっているのか4時くらいまで調べる。
どうやらフィールド、ダンジョンに所々にふよふよ浮かんでいる本に訓練参加するってやらないとダメだったらしい。
いやぁそりゃ上がらんわけだ。その日は流石に12時過ぎたら眠くなったので寝る。

日曜
同じてつをは二度と踏まない。BLACK&RXが未だに最強だと思っています。
朝からPT誘ってーの球を出し、現場(ボストーニュ監獄)に居座るも激混み状態。以前も書いたように、今の赤魔道士いらない子らしいので全然誘われず、私より後から来た前衛ジョブが誘われてゆくあるさまに俺は悲しみが鬼なった。

待っている間に今度はハチュウ人類(マムージャ)が来てるっぽいので1時間半位待っても誘われなかったので、呪符デジョンでアトルガン白門へ。
着いたとほぼ同時に行軍開始。ネットの到達予測時間は12時半なのに対し12時15分位には開戦。いい仕事してますねぇ。( ̄ー ̄)bグッ!

午後。飯食って再び監獄へ。今回は一番奥まで行く前に既に誘われ、PTに。今度は本読んで、参加してっと。
海外、ジャパニーズの混成部隊でしたがそんなのどこ吹く風。敵をモリモリ倒してのけていきます。私もヘイストやリフレシュをかけまくり参戦。やっていく途中で何人か抜けていくのを見て気づいたら自分がPTリーダーに。
誘ってあげてーとか言われても、いつもPTに入っていく人間だったし、何年ぶりやと思っとるねんw
まぁその会話の中での5年ぶりに復帰したとか言う猛者もおりました。大体私と同じくらいかな。

3時位だったかな?に参戦し、気がつくと7時前。レベルもガンガン上がっており、76〜80へ。メリポは15ポイントも溜まっているという過去に前例を見ないくらいのムキムキに。装備ショッボイですが。そこは金策をし、買える範囲で強化していこうかなと思います。もしくは今現在の拡張パックで出来る装備を頑張るか。
最後に一言。ボストーニュ監獄大好き!明日も張り込む!