rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

レベルが上がったのはいいのですがおおかげでスキルが真っ白に。
99まで上げたらスキル上げしなきゃな。まだまだ先の話ですが。
先週はジム行かなかった。日曜の午後にPT誘われなかったら行こうと思っていたので嬉しい誤算w
選挙って来週だったっけ?髪も切りたいしジムにも行かないと。デブ街道まっしぐらにはなりたくない。
FF14のテスター来てたっぽいけどまたキャラ消されるんじゃな。
やりすぎて序盤苦痛になっても嫌だし。今の所11楽しいし。
ここはオープンβまで待ちでおkだな。
99まではひたすらレベリング。最後の限界突破だけまたmaatの爺が立ちはだかるらしい。またフルボッコにしてやんよ!
その時のPTメン達がなw
金策どうしようかな?
今日もスマートにPT誘われたい。