rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日購入したhp省スペース。何気に前もっていたミドルタワーよりスペックばかり良い。
CPUもコアツーデュオだし。HDD80ギガ十分。メモリが1GBなのが気になる位か。もう1GB増設したところで体感変わりそうも無いし。でも、遅いってなったら増やすか。
正直、部屋にメモリ取ってあると思ってたらいざ探すとsしょぼいのしか出てこない。
その場合は買えって事ですねわかりました。
今日中に11は出きるのか!?昨日前職場で話した内容によると、今はレベル上げの方法ががらっと変わったらしい。lv.99はあっという間らしいです。そして今いらないといわれているジョブが赤魔導師らしい。
ショックやわぁw

帰りに給油する。3千300円位だったので1万500円出す。
店員「大きいほうが2千と・・・。」
私「Eっ!?いやいや、1万出しませんでした?」
店員「ちょっとお待ちくださいね^^;」

数分後。
店員「おつりお渡ししますので、灯油の方に移動していただけますでしょうか^^;」

やはり店側のミス。レジで確認したらしく私は1万しっかり渡していました。あぶねー。5千近くぼったくられるところだった。
コンビニでアマゾンの荷物受け取り。
初めてなのでどうやるのかわからず。店員さんに機械使ってと教えられやってみる。
問い合わせ番号を入力?何それw
部屋に戻りアマゾンを開き、確認。
再びリトライ。問い合わせ番号OK。認証番号?何それww
再び部屋に。次はメールを開いてみる。あ、来てた。
それに上記の二つがかいてあり納得。これで覚えた!FF14の時はミスらないぞ!

購入したPCはFFインストールする前にアップデートすることが多すぎ、10時半現在未だ着手できず。プレイできるのを確認したら、マップのわかる攻略本を買わないとな。うろちょろもできない。何かいい金策ないかなー。