rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

何故か昨日12時には床についたのに眠れずに2時まで起きているという状態。FFのことが気になって仕方ない状態。
レンタルPC見て見るもスペックの足りない物ばかり。主にグラボ未搭載。
今日前の職場で昔話ついでに良い感じのPC無いか探してこようかな。

hpの省スペース中古を購入プラスジャンク17インチTFTも。ロープロのグラボも中古であったので合わせて購入。部屋に帰ってから付けると言ったら、
「話ししましょうよ。久しぶりですしー。私付けるんで。」
ありがとうございます^^ 手間が省けました。
レンタルするよりかは安くつきましたし、今後こんな事がないよう、コイツは永久保存の予定。
部屋に戻り早速設定しようかとセッティング。起動してUSBのマウスとキーボードを使うも反応せず。
まさかこんなオチがあるとは(^_^;)
明日PS2のキーボードとマウス買ってくるか。ぅおのーれ!