rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

実は先週仕事終わってから、今期の冬のボーナスについて自己PRを書いてこいとお達しがございました。
期日は来週の月曜日まで。何かそれで各々面談するとかしないとか。やっと来た!っていうか少なくとも来週までは無いって事ですよね。がっかりッス。
まずは自己PR書かなくちゃ。書式は何でも良いとの事。悩みとか書いてもokらしいので、がっつり書いてやろうかなw
mosのテキストは2010までしか出ていないみたい。
もう使わないって思って実家に置いてきちゃったよ。
2010のExcelとword格安で売ってないかな…。
追記
amazonで中古のoffice買ったった。中古のメモリ付き。いらねーんすけどw
家に置いてきたテキストもってこなくちゃな・・・。移動できたら練習するぞ。
自己PR書くにも、ノートPCにオフィス入ってるからな。準備するのがメンドくさい。
まぁ、どっちみちやらないといけないからね。何処かで頑張らにゃ。
今日は遅めに部屋に戻ってきたからな。何もする気が起きない。飯食って風呂入ったらもう11時過ぎですよ。
周りは相変わらず影でこそこそ私を小馬鹿にしてりますな。もうどうでもいいですけど。相手にしてイライラしてエネルギー使うのもったいないですし。考えるな。スルーしろ。
ジョインジョイントキィ 激流に身を任せ同化する。