rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

外食

まるまつで昼食なう。
部屋にいると勉強しててもネット見ちゃったり、PS3が誘惑してくるので(笑)
コーヒー飲みながらテキスト読んでいる最中にジャスコ音楽ですが玉置奈美(名前合ってないかも)のビリーブが聞こえてきた。当時はCD買ったっけな。ネットでは種ファンはやや白い目で見られてるっぽいですね。すごい好きってなわけでもないけど多分私は種厨。C.E.のMS結構好きだし。でも種Dよりも無印種のほうが好きです。
ジャケットにフリーダムが書いてあってかっこ良かった。やはり大河原先生デザは素晴らしい。WとかX、ドラグナーとかも良いです。特にWには心奪われた。
EXVSではF91とフリーダムを使っているだけに反応してしまった。覚醒すると、フレイが見える。本当の私の思いが守っています。守ってもらっておいて墜ちるのが私ですが(´;ω;`)
魂レベルでガノタな私。フリーダム使ってる時はビリーブで戦いたかったなー。尚、リアライズでも可。ガンダムVSガンダムだと私の望むシチュっぽいですが、それで良かった。
勉強はかなり集中できたので、明日も行くかもしれない。