rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

これ以上はやらせん!

やってて気づいた。アムロのコメントや台詞の腹立たしさに。(#^ω^)
自分で使えば使いにくい。νガンダムはここまでイラつくものだったのか。それと無限湧きジェガンとか私のシマじゃノーカンだから。(アムロ!アンタちょっとセコいよ!
エンブレムが取れないのぜ。己の腕の未熟さが目立つ。
サザビー使いにくいよー。足の早い機体使ってたからブーストしてもすぐ捕まる。捕まるのは当然か。だって2:6だもの。
コンボしてると闇討ち食らいーの、蜂の巣されーの、墜とされーの、トツギーノ
どうしようもぬぇ。自軍ゲージ3000ってのも考えもんです。コンボしてガリガリ削りたいけどνにかわされ逆に2/3位持ってかれる;;
コンボはどうやったら上手くできるんだろうなぁ。wikiやうまい人の動画見ないとな。
あ、後クェスの文句も聞き飽きた。マフティーさんとにゃんにゃんしてろコンチクショー。大佐から私に対するクレームが赤字。
「ナンセンスだ!」「これでは道化だよ。」「貴様らの頑張りすぎだ!」
すみません総帥。下手くそで。orz
でも、メガ粒子砲は使いやすいんだよなー。あとはファンネルとサブ格闘をどう扱うか・・・。