rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

11ェ・・・。

インストール終わり課金し、いざやってみるとキャラが出てこない。
モグハウスにいるのにモグの陰だけが見える。
ベンチでは3000ちょっと出てたので、出きるかと思いきや・・・。
大地にすら立てなかった。
ちょっと今日帰ってサポートセンターに電話してみるか。
7時までらしいのでダッシュで帰らねば。
それでダメだったら諦める。オープンβまで松。


自分なりに考慮。グラボじゃないかという結論に行き着く。
ベンチは予め用意されている動画を流すだけ。いざプレイで処理するのとはまた違うんでしょうから。
やっぱりグラボ付きのノート買うべきだったは・・・。
値段に負けた私は負け組;;
聞くだけ聞いてみますけれど。

1時間30分以上待っていても「ただいま電話が大変混雑しております。(繰り返し」
ネットで調べてみると、待たされるのはざらだそうで。2時間以上つなぎっぱなしでも繋がらないそうです。チャットサポートも然り。
成程こうやって困ったユーザーから金を搾り取っていくわけですね。もう電話しない。電話代返せ。
短期間レンタルPCとかってないんですかねぇ・・・。