rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

オープンはまだかー!

面白かった。
何故あれが叩かれているのか。コレガワカラナイ。
全く別物ですけれど11を引っ張り出して、オープンβ始まるまで11やっていようかなと思います。以前インストールした時も最高に時間かかったのは覚えています。今回はいろんなアップデートがあたっているので、以前よりもっとかかるでしょう。
アルタナとアドゥリンは当てません。持ってないしw
赤75 白42? 黒42? 暗37か38?他は覚えてないなー。他は10〜20位だったかと。
レベルキャップも解放され99だそうで。そう考えると75(笑)です。
本無いから、レベリングに行こうにもマップわからないしな。ギルドとかしながらその辺ウロウロしてようかな。
カンを取り戻した頃にはβ始まってるかもな。でもそれはそれで。

次回 ヨリさん 大地(ヴァナ)に立つ 君は生き延びることができるか?

確か最後にログアウトしたのはクランベリーのジュノ入口近くだったと思われる。