rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

何か連休明けてから一気に忙しくなった希ガス
そういうのいいから。いらないから。
今日は早く帰りたい…。
疲れが抜けてない。今日は怒り新党見終わったら寝ます。

B'zのアルバムの曲で「満月よ照らせ」という曲の1フレーズにこんなのがあります。((理由は何だかよくわからないけど 誰かが僕を嫌い)
ここもそうですが、今の私の状況を言ってくれているようで何だかホッとします。たしかモンスターかC'monだったっけかな。アルバム。

アルバムACTIONでした。サーセン;;