rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日は連休明けってのもあり、8時半までやっとりました。あー疲れた。
部屋に戻ったのは9時前。
そこから飯食いながらビール呑んでたら10時になってた。
ニコニコ動画で東方有頂天動画を見てたら12時前ですしおすし。あっという間のプライベートな時間ですた。
その後も動画を見続け結局2時まで起きてたっていう。
なので眠いなう。
宝くじ昨日から販売しましたね。週末に連番とバラで10枚ずつ買いますか。1等当たればな…。仕事辞めて実家方面に戻ってバイトしながら暮らしたいw
rittleは静かに暮らしたい。
昨日から深爪しちゃった指先が痛い。
やる気失せるわー。orz

今日はさらに時間が掛かり10時までいたし。
最近思ったこと。私は2Fの奴らよりも1Fのやつの方が嫌いってことむちゃくちゃ感じ悪い。あ、でも嫌がらせしてくるオッサンは別。あっちが一方的に嫌っているようなので私もそれに応え様ではありませんか。話しかけてるのにまともな会話できない時点で人間終わてる。40も過ぎてて見ているこっちが恥ずかしくなる。w