rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

恐怖の12月

また1週間始まってしまった。嫌だー。
朝礼で繁忙期の話が出ました。
いつからなんだろう?お盆休みの時ですら死にそうになったんですから、今回は前回以上なんでしょう。きっと。
私予想では再来週位からじゃないかと踏んでまあす。
また1時2時まで仕事すんのか。嫌すぎる。

先週上司との軽い面談の時に、
「嫌なことから逃げないで頑張る。」
的なことを自分に言い聞かせていると、上司。
すげー。私だったらしっぽ巻いて逃げますけど。
自分じゃどうしようもないだけに。

来年の1月から全社の就業時間が見直されるそうです。プラス私の部署でも新人さんを一人取るそうです。
その人を取った直後でも良い。最悪来年の時間の見直しのタイミングでも良い。
いろんな意味でもう疲れたー。
何なら首切ってくれても良いです。もう。

1Fのジジイいいかげんにして欲しい。皮肉って来るとか何様。

そして帰り際。パートさんのミスを私のせいにされる。反論しようにも、すれ違いざまに一方的に言われて、先方で勝手に納得しちゃってるし。
逆に言うとヤブヘビな気がしたので、とりあえず謝っておく。

理不尽だわー。まぁ、前科があるからってのもあるんでしょうけれど、納得かないわー。
流石に次回自分がやっていなかったら言いますけど。
あぁ腹立つ。