rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

やっぱりだめだ今書こう。

本日は現在の会社がいかにダメかを再認識させられた日でした。

何故か勝手に怒り出す営業。貴方が悪いんですよ?わかってます?

わかってませんねぇ。悪態までつき出す始末。貰っていないものを出した!やった!は言いがかりなんですが、はいはいこっちのせいこっちのせい。

私の目の前にいる上司に同じ態度、しゃべり方で言ってみ?キレられるよ?

まぁ私が言いやすそうだから言ってきたんでしょうがね。このエテ顔が。

最近その上司も何か嫌なこと・やりたくないことはこっちにぶん投げてくるし。

それはわからないよー。といえば、

「じゃやって覚えれば?いい機会だしw」

うーん。所詮こいつも私の状況をわかったフリしてわかっていない人だ。

今日は今更ながら今期(今年)の目標を立てるため別の上司に呼び出されミーティングをすれば、人の障害のことを、

勝手に壁を作ってる。

バカじゃないの。じゃぁ私の後遺症をアナタが治してよ。医者にも匙投げられたコレを。そうしたら文句は言いません。

やっぱりあなた方には付いて行きたくありません。

今年こそは資格取るぞー!