rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

私、皇帝が粛清しようというのだ!オコーネル!

ハムナプトラ3の皇帝。ジェット・リーの中の人。池田さんじゃないですか(笑)
声聞いて一発でわかった人は私だけではないはず。エクバでお世話になってます。(百式サザビーシナンジュ使ってないですけどね。

やっちゃった・・・。ゲームでキレてしまった・・・。
EXVSやって連敗し続けた結果ブッチしてしまい、コントローラーをTVにぶん投げたらがっつり割れた。
・・・これ系のゲームは向いてないんじゃなかろうか。子供すぎる。上手くいかないからって物に当たるなど。凹む。勉強のストレスをとろうとしてゲームしてストレス溜めたんじゃ元も子もない。自分の小物っぷりに嫌気が差す。
明日授業終わったら真っ直ぐ帰って電機屋行こう。家電に罪はない。強いて言うなら自分のせいなんだ。
次からは深呼吸をする等の心を落ち着かせる方法を見つけておかないと。何やってんだろう自分。惨めだな。