rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

実家に帰るのは今日の夜考えると言ったな・・・。あれは嘘だ。(デェェェェェェェェン!!)
帰るのは明日の夕方にします。今日は8時まで帰れそうだったら、整骨院行って、間に合わなかったら明日に。それで午前中にジム行ってからにしようかと。
今日は金曜日。部屋に戻ったらSIT(スーパー芋焼酎タイム)だ!許せる!


先輩社員さん。
こっちが気を利かせて、
「これ、一緒にしてもいいですか?」
って聞けば
「一番上の上司さんに指示されたされたこと以外しなくていいから。」
・・・。あ、そう。じゃぁ、そうさせてもらいますよ。別なことさせてもらいますよ。

その数秒後。

「ほら、次の来てるよ。さっさとやってよ。」

おいてめぇ。それは私が指示されたやつと違うんですけれど?そのくせ私がやる事にはいちいち文句言うくせに?

そんでもって、私が一度完全に終わらせた作業に対して、
「まだ終わってないじゃん。」
と言われる。
それは別の部署の人が勝手に置いていっている物であって、私のせいではないはず。真っ新の状態にしたっちゅうねん。

それを片付けるものを持って行っているのにもかかわらず、他の人が移動している動線を塞いでしまう物を持っていくというのに、
「チッ!さっさと来いよ!イライラするなぁっ!」


おい○ソ野郎。テメーが早く帰りたいのはわかるよ。私だってさっさと帰りたいし。
お前らが勝手に言っていることを、こっちがヘコヘコ聴いてりゃいい気になりやがって。
言われたことだけやってりゃいいんだったら、テメーらのことなんざ聞かなくったって良いんだからな!こちとらお前らなんかより上の人からの指示なんだから。
にも関わらず、ドヤ顔。しかもお前らの指示通りに動かないこっちを見て舌打ちとはどういう了見だ?
時間が推しているのはお前らのせいだろうが!


もう決定打だな。私はそんな人間と仕事したくない。アンタらが私を見て陰口(バッチリ聞こえていますけど)を叩いているのも知っている。
私の友人たちはこんな私でも対等に扱ってくれているというのに・・・。
所詮上っ面の人間はこんなもんかと。

やはり友達は大事だなとつくづく思った今日でした。