rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

土日に実家に戻る。
現状を伝える。
自分はどうすれば良かったのか、何が悪かったのか。今後どうしようか等を話てきました。
結果3月頭の契約更新の時点で会社側がどう出るか。後は私自身が周りのバッシングに耐えられるかどうか。と、いうことに。
前者は会社次第なので解りませんが、バッシングには正直耐えられないです。
煽られ耐性が無いんでしょう。親からも(お前はメンタルが弱いから)とバッサリ切られました。
他の兄弟達は、仕事や友人関係などでも上手に立ち回れるからそれが出来ない私が相談したって答えられない。出来ない奴の気持ちが分からないから。
とも言ってましたね。
基本ボッチの私は困ってしまうと実家にしっぽ巻いて逃げ帰っちゃう。ちくせう。情けないったらありゃしない。;;
とりあえず2週間頑張ってみます。

それと今日ほど仕事行きたくないと思った事はないです。
起きてから具合が悪い訳じゃ無いのに布団から出たくなかった。マジで気持ちが既にここに無いんだと考えてしまった。

先週の金曜に
「上司に言われたこと以外しなくていい。」と。それを実践。

するとどうでしょう。その文句を言ってきた人が、
「これくらい持っていったらいいんじゃないの!?そんなのもいちいち言わないと分かんないの?ただでさえこっちは忙しいんだからこれ以上手間増やすなよ!」

・・・。言葉のあやってやつですかね?私には言っていることが支離滅裂過ぎて、奴が何を言っているのわかりません。
悪いが交渉素材にさせて貰います。