rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今の所は問題なし。何事もなく日々平穏に過ごしたい。
去年の年末ジャンボは600円戻ってきました。w
今CMやっているグリーンジャンボも買いましたよ。一等前後賞併せて5.5億か。期待しないで待ちます。

メンタル強くなる方法って無いんですかね?
元々こういう性格なだけにな。今更変える。変えろってなってもねぇ。
個人的にはキレイさっぱり後腐れの無い方が良い。
痛みへの恐怖みたいなのがあるんですかね。事故のことがトラウマになっているとか。
事故のせいしても、とどのつまりは私が悪いって事で。