rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日帰り途中で酒屋へ。焼酎のソーダ割りを呑んでみたくなり、1Lのソーダ2本と氷を買って帰宅。
早速作り呑んでみるとサッパリして呑みやすい。飯の晩酌だったんですが、エンジンかかってきておつまみまで食い出す始末。
4杯呑んで座椅子に寄りかかりながら動画観てたら、寝てしまいPCの時計を見ると23時30分。
風呂は今日早めに起き朝風呂。本当ならもっとがっつり呑んでやりたい所なんですが・・・。明日も仕事だしな。
今朝も先輩社員にあれやれだこれはやるなだの色々と注文つけられイライラ。今日もさけだな。本当に駄目人間街道まっしぐらだな。
今日もさっさと帰ってやらなきゃならない事済ますべ。大したことじゃ無いですけど。