rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

もう繁忙期入りかけてるんじゃないのかな?
昨日も部屋に戻ってこられたの10時前だったし。

遅くなるのは良い訳じゃないけれど、許せても、文句やいびられるのは我慢できない。それに指示を出しているのはあくまで上司なわけで、自分が疲れたからといって、その怒りを私にぶつけられても困ります。
それって完全に八つ当たり。不満があるのなら上司さんにどうぞ。
昨日も夜更かししちゃったし、今日は日付変更前には寝るぞ。
今日はスムーズに帰りたい。たまには酒のいらない平日を僕にください。
こんな辛い思いしてまで働きたくないでござる。

何か自分の所今日はやけに少ない。
周りは相変わらず手付かずの所も。自分がやるとややこしくなるでしょうし。どないせぇっちゅうねん。

自分より弱いと思うと強気に出てくる人【いりません。】