rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

早く寝るとか言いつつ結局1時まで起きている私。
学習しない。が、これが呑まずに居られるか!
明日からの研修の人5名は全員本社か別の県の営業所だそうで。
なんぞそれ。今の部署でも取ってるのと違うのか!
やっぱり期待しない方が良い。dam!

2010のテキスト買ってきたことだし、やれるときに勉強して2010のmos受かって、催促してみようか。
ミスが無くなるまでとかいったらいつまで経ったって移れないじゃないですかー。やだー。

もうここにはいたくないー。居場所無いから居づらいー。アーモウイヤダ。