rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

研修の男性2名は来年の1月17まで居るそうです。繁忙期に巻き込むとは流石。
今日のお昼は何故か私のことが嫌いなオッサンと入ることに。気まずいと双方飯がまずくなるでしょうからね。
ここは後輩の私が気を使って、車の中で食べますかね。
あっちはどうだか知らないですが私は嫌なんでw
ゴミ持って行くとバレるから置いていくか。
最近帰れるの8時9時ばっかり。
そんな時間までオッサンどもの嫌み聞きながら仕事したくないでござる。
この仕事は駄目だ。やること多すぎて覚えられない。本当に本社に行けるのだろうか。不安になってくる。