rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今日を乗り越えれば明日は休み。
でも今週の土日は雪の予報が。ジムに行くのもちょっと怖い。
まあ明日の朝転機と空見て考えます。
今日も終わるのは8時くらいでしょう。
とりあえず終わってからの芋焼酎だけを考え、早く終わること願いながら午後も疲れない程度に頑張ります。
帰りたいですけどねw

酒が入ると最近目が冴える。AM1:50なう。
おでんにビール。既にお腹いっぱい。芋1杯しか飲めんかった。
どうしようか・・・。せっかく第二次OG買ったことだしやろうかな。
MX組、D組参戦は非常に嬉しい。そりゃ涙が出るほどに。しかし!
ヒュッケバインディスるとか・・・。ナイワー。
私らのヒュッケバイン・ガンナー返せくださいこのやろう。(ジャンピング土下座
OG外伝でもグレーゾーンの中出れたのに。遂にダメになったか。
ソフトについていた「電撃スパロボ」のグラキエースはやはり可愛かった。そこは理解ってるじゃない!【ありがとう】

次回作があるのなら、遂にクリスタル・ハートの出番ですね!猿渡さん!

まじめに言うとJ陣の参加を熱望します。あれは何周もやった。ベルゼルート(B・ブリガンディ)とラフトクランズ大好きです。たまんねーっす。参加作品もツボすぎた。ダンクーガレイズナーテッカマンは始めてみましたけど、タカヤ兄さんも私の部隊ではエースでした。
作品違うけど霧さんも好きですよ?ネタ要員としてw
私のKではファフナーの一騎と某ゲームチャンプ。バーチャロンと種が大暴れしてましたからねー。トドメはダンガイオーでおk。サイキックウェェェェェェイブッ!