rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

AM7時まで起きてたんですがそこから急に眠くなりちょっと寝ることに。整骨院に行きたかったので10時は起床。風呂入って整骨院行ってガソリン入れて飯を食う。今ここ。
ジムに行こうかと思ったんですが先週の洗濯してないことに気づく。5時過ぎくらいには行きたいな。洗って乾けばですが。
レーニングウェア1式しかないのは考え物。
もう1式あってもいいかも。安いので良いんで。
今月は今日来週辺りを逃したら、もう疲れて来られないでしょう。
急に発注してくるユーザーさん達。
「落ち着きたまえ^^」